CWD吉祥寺のパーソナルトレーニング③

2015/03/26

3月から2ヶ月で肉体改造計画を立てているKさん。

CWD吉祥寺のパーソナルトレーニング②

初回のトレーニングは3/2(月)でした。その時の写真がこちら。(ご本人様の掲載許可有りです(^_^)v)

IMG_0133-0-1038x576

IMG_0131-1-1038x576

以降3週間、週2日ペースで一回60分のボディメイク主体のパーソナルトレーニングを行い、時間のある時は+キックボクシングレッスンを週1回行う時がありました。

1回仕事でトレーニングを休んでしまうも(>_<)、3/25(水)ボディメイク7回目+キックボクシング2回のトレーニングを終えたKさんがこちら。

IMG_0595-0-1038x576

IMG_0596-0-1038x576

徐々に身体が変わり始めてます。顔が一番変わってんだろ〜笑、と皆で大笑いしましたが、これもトレーニングによるテストステロンの影響でしょうね笑。

しかも身体が変わってるだけでなく、基本的な寝技の動きも知らず知らずに習得しております(^_^)v。

ちなみに体重はそんなに気にしていないようだったので、今回は食事の指導や管理はほぼ行っておりません。レッスン終了後の会話の影響で3/14〜大好きなドーナッツを辞めたそうですが、御本人が勝手にお辞めになっただけです。

残り5週間継続さえすれば身体は当然変わりますが、仕事でスケジュールを取れるかどうかも問題です(>_<)。それでもマイペースに頑張っていけば少しずつ変わっていく筈です(^O^)。

6月中旬からでも夏までにある程度間に合うでしょうが、やっぱり今からトレーニング頑張っていきましょう!

http://www.cwdiamonds.com

 

新着ブログ

© CWD All rights reserved.