CWD吉祥寺のフィジカル・走り込みクラス(週末早朝8:30~)

2015/04/14

週末に行われているフィジカル・走り込みクラスのご案内をさせて頂きますo(^_-)O。

このクラスは井の頭公園のトラックを利用し、走り込みなどのフィジカルトレーニングを行うクラスです。雨天の場合は室内で行います。早朝の為に現在参加者はまだ多くありません。その為、参加者不在の場合はクラスがありませんので、LINE@やメール等で参加ご希望の方にはご連絡を頂いております。

それでは流れです(^-^)/!

まずは8:25位にジムに集合致します。持ち物は着替えとドリンクとランニングシューズのみです。

10分程井の頭公園までゆっくりとランニング致します。到着したら、その日の参加メンバーやご希望等を伺いながら、様々な距離やインターバルを設定して走ります。

「え~、きつくてついていけないんじゃ。。。。」と思う事なかれです(^_−)−☆。自分のペースで走って頂いて結構です。トラックで走る時間は30分程で短期集中なのです。それでも前後の20分のランニングを入れると相当な運動量ですよね^_−☆!

週末の朝にストイックな練習をすると一日良い気分で過ごす事が出来ますよ~(^o^)。

是非皆さまお気軽にご参加下さいね^_−☆!

新着ブログ

© CWD All rights reserved.