【2ヶ月間の変化総集編】CWD吉祥寺のパーソナルトレーニング⑥

2015/05/05

CWD吉祥寺のボディメイクメニュー主体のパーソナルトレーニングを受けているKさんがいよいよ昨日卒業致しました〜(^O^)/。

3/2(月)にトレーニングを開始したKさん。始めは筋肉を付ける事をメインにして、隙あらばいつか格闘技の試合にも出てみたいという漠然とした依頼でした笑。以下その時の写真です。

IMG_0133
IMG_0131

ここから週2日1回1hのトレーニング+出来たらキックボクシングクラス週1をスタート致しました。

 

そして、ボディメイクパーソナル7回目+キックボクシングクラス2回を終えた3/25(水)のKさんです。この時点で顔の変化が凄いです笑。食事指導はしていませんが、3/14〜大好きだったドーナッツの本人が勝手に辞めています。意識の変化ですね^_−☆。

その時のブログ
IMG_0596

 

以下、3(水)9回目のトレーニングを終えての写真です。別人になってきましたね。この時点で今まで体重の推移は記載しておりませんでした-3kgです。この辺りから周囲のKさんに対する目が変わってきたせいかトレーニング=憂鬱を乗り越え、やる気で漲るように(O_O)。「脂っこいものを自主的に止めました!」という発言も飛び出します(^_^)v。

その時のブログ
IMG_0843

以下4/15(水)の写真です。この辺りから仕事の繁忙期で週1ペース に>_<。やらないのとは大違いですが、週1と週2ではこれもまた大きく違ってきてしまいます。ですが、MMAクラスなどに参加して頂きました。

その時のブログ
IMG_1098

締まってきましたよね。実はこの時に体重は-4kg(^O^)/。

そして実はここから忙しくなりパーソナルトレーニングに関しては以後2週間は一回30分を週1回+格闘技クラス週2回の時に自主筋トレという内容に。

この時点でパーソナルトレーニングは殆ど出来ていないのですが>_<、自主的に筋トレをする習慣という本当の意味での財産を身に付けた事になります^_−☆。

そして昨日5/4(月)。選手クラス横で1hの自主筋トレを終えての写真です。この時点で体重は66.6kg→61.5とマイナス5kgに(^_^)v。
IMG_1534
  

IMG_1536
IMG_1547

最初と比べると表情に自信がありますね^_−☆。身体が変わったのもそうですが、格闘技の動きや補強運動を行っているので、知らず知らずの内に寝技の動きを覚えてたりもします(^_^)v。
IMG_0130

本当にここに至るまで様々な感情の変遷がありドラマがありましたね笑。少しトレーニングがある日は憂鬱になったりした日もあったようです。このブログでジム内ではよく知られた顔になったKさん。周囲に変化を指摘され、驚かれたりする内に意識も変わり、最後は責任感を持ってトレーニングされていました笑。

現在パーソナルトレーニングは6,480円/1hで受け付けております。パーソナルトレーニングに加え、一般会員になって頂き週1位(男性週1会費7,560円/月)でも格闘技レッスンを受けれると良いと思います。
パーソナル週2回/1hで計月8回ですと、6,480円×8回で5,1840円です。週1回ですとその半分です。
普通にトレーニングジムに入会して、プロテイン代など含めると何だかんだ時間やお金が掛かる事もあるかと思うので、ご自身に合うかもと興味をお持ちでしたら、是非格闘技パーソナルトレーニングも経験して頂きたいですね。

トレーニングメニューの種類は回数を重ねるに従い段々と増やして行きます。
沢山のご参加お待ちしております!

新着ブログ

© CWD All rights reserved.