【試合告知】CWD吉祥寺トレーナー小野島、11月19日修斗新宿FACE大会出場

2017/10/04

小野島1

 

CWD吉祥寺トレーナーの私、小野島恒太の3年振りの総合格闘技復帰戦の告知をさせて頂きます!

11月19日(日)プロフェッショナル修斗 新宿FACE大会
開場17:00 開始18:00

バンタム級5分2R
小野島恒太(Combat Workout Diamonds) vs. 水島宏(roots)

詳細:
http://www.boutreview.com/2/news/shooto/item_24062.html

http://www.shooto-mma.com/topics/?id=1881

チケットお求めの方は是非LINEか直接お声掛け下さい!安い席からどんどん完売してしまいますので、お早めにお申し伝え下さい。

丁度3年前の2014年9月、練習中に前十字靭帯断裂という大きな怪我を負ってしまい、そのまま選手としての活動を休止せざるを得なくなってしまいました。それから手術し、リハビリをしながら2015年2月にCWD吉祥寺をオープン。

CWD吉祥寺が怪我でぽっかり空いた自分の心の穴を埋めすぎてしまい笑、このままジムを大きくしたり、活動の幅を広げて安穏に生活して行くのも悪くないな~なんて頭に過ぎる事も正直ありましたが、怪我で最後は終えられません。7月位から準備を始め、とうとうこの道に戻ってきてしまいました。

まだ3年のブランクに戸惑うばかりですが、何とか試合までにプロとしてしっかり仕上げていきたいと思います。まだ格闘技の試合を見た事のない方は是非一度ご観戦下さい!

試合が近付きましたらまた告知させて下さい!応援何卒宜しくお願い致します!

新着ブログ

© CWD All rights reserved.