CWDトレーナー小野島/6月8日試合結果

2019/06/24

10096650080195

CWDのLINE@のホームにも上げましたが、6月8日(土)私小野島の1年半振り復帰戦がありました(^^)結果はなんとか無事勝利🏆

試合の様子です。

【修斗】飯野タテオ、世界4位・木内へのリベンジ成功

まだまだ自分のパンチやキックはあんなものではないので笑、またトレーニングしてもっと良いパフォーマンスを見せたいと思います。

今回は70人以上の応援が有りプレッシャーが力に変わりました。また試合に来れなくても沢山の方々から応援のお声掛けを頂きました。

この場を借りて心からの感謝の念をお伝えしたいです。本当に応援有難うございました。

また、写真には写ってませんが自分が試合の間ジムに残って仕事をしてくれた河野コーチ、セコンドに付いてくれた安藤先生、色々とクラスの手助けをしてくれたリナコーチ、がいなければこのリングには立てませんでした。本当に感謝しています。

試合後マイクでもアピールしましたが、次回7/15(月・祝)後楽園ホール大会に相手が組まれれば出場したいと思います。その際は是非また告知させて下さいね(^^)

応援頂いてる方をもっと遠くに連れて行きたいなと思っておりますので、これからも何卒応援宜しくお願い致します!

試合復帰に際してkotaonojimaでinstagramで写真も上げてるのでチェックしてみて下さいね(^^)

新着ブログ

© CWD All rights reserved.