【重要】新型コロナウイルスによる3/5(木)~3/13(金)グループレッスン一時休業についてのお知らせ

2020/03/04

日頃よりCWD吉祥寺/東中野をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

会員の皆様もご存知頂いてるかと思いますが、昨今新型コロナウイルスが騒がれております。当ジムでは可能な限り会員の皆様にトレーニング環境のご提供を続けていくつもりでございましたが、厚労省発表資料のスポーツジムが集団感染クラスター(発生源)になるリスクを鑑み、下記の通りグループレッスンの一時休業をさせて頂きます。

【一時休業期間】

3月5日(木)~3月13日(金) 全ての入門キックボクシングクラス、グラップリング、サンボクラス
※週1コースの方は月を跨いでも構いませんので、別日にお振替頂ければと思います。
※状況により休業期間が変わる可能性もございます。その場合はLINE@、ブログにてお知らせ致します。

当ジムでは元々マット菌などの感染症対策の為、塩化ベンザルコニウム(オスバン)、アルコール、次亜塩素酸等を使用しており、こちらはウイルス対策にも有効となります。今後より一層の除・殺ウイルスに努めていく所存です。

体調に違和感や異変のある方は元々ジムにお越しにならないかと思いますが、80%の方、特に10代~30代の方ですと新型コロナウイルスに罹患しても軽症だったり、症状に気付かない事が多いようで、知らぬ間に感染拡大の原因とリスクになってしまうようです。

ご年齢やご職業、生活環境やご家族の構成状況によって罹患リスク許容度が高い方が多くいらっしゃるかと思いますが、今が急速拡大か収束の瀬戸際との事で、どうかご理解頂ければと思います。

急なご案内となり、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。何卒宜しくお願い致します。

CWD吉祥寺/東中野

新着ブログ

© CWD All rights reserved.