本日16:00~インスタライブ配信をします!質問やご要望も募集中です。

2020/03/28

CWD会員の皆様、いつも大変お世話になっております。CWDの小野島です。本日明日と臨時休業となり、皆様には大変なご迷惑をお掛けしております。

外出自粛要請を受け、今日明日と自宅にいらっしゃる方も多いと思います。コーチ陣も担当する筈のクラスがなくなってしまいました><。

そこでオンライン上で何か出来ないかと思い、どのプラットフォームを使うか悩みましたが、取り急ぎ本日一番簡単なインスタライブ配信をさせて頂きます。

内容は「自宅で出来る簡単なトレーニングとストレッチ」を説明しながら、小野島がリナコーチを追い込む模様を16:00~インスタライブで配信させて頂きます。内容は簡単なので一緒に真似してやってみようと思う方は無理をせず適度にやって頂ければと思います。暇つぶしに見てるだけでも笑

instagram アカウント:cwd_group で検索して下さい。

画像や音声も悪いでしょうし、少し時差もありますが、お時間がある方は是非興味本位で遊びに来て下さい!コメントや質問も是非!

リアルタイムでご覧になれないと思いますので、ライブ動画をストーリーズに残しておきます。24時間で消えてしまいますが、間に合いましたら是非ご覧下さい!

新着ブログ

© CWD All rights reserved.