本日も14:30~インスタライブ配信を致します!今日は10分間短期集中トレーニング。競争しましょう!

2020/03/29

こんにちは!CWDコーチの小野島です。今日は大雪ですね~。

さて、昨日インスタライブ配信をしてみた訳ですが、「見る人なんているの?」ってリナコーチと話していたのですが、意外に見て頂きまして驚きました笑。

今日は内容をコンパクトにまとめて、10分間でトレーニングを終えますので、チャンレジ出来そうな方は是非私と競争しましょう!

14:30~ 体操→さらっとフォーム説明→トレーニング→ダラダラするので質問頂けたらお答え致します!

リアルタイムでチャレンジ出来ない方はライブ動画をストーリーズに残しておきますので、24時間で消えてしまいますが、一緒にやってみましょう~。

新着ブログ

© CWD All rights reserved.