【重要】4日(土)5日(日)の営業がコロナ対策の為、予約制セミパーソナルジム形式となり、スケジュールも変更となります。

2020/04/03

日頃よりCWD吉祥寺/東中野をご愛顧頂き、誠に有難うございます。さて、引き続きコロナウイルスは収束せず、当ジムとしましても情報を日々精査し、正解のない難しい判断に迫られております。政府は今週末も密集・密接・密閉の状況が作られやすい週末の不要不急の外出の自粛要請を出している現状です。

 

さて、明日4日(土)、明後日5日(日)の営業についてですが、以下の変更を行います。ギリギリまで会見や状況を見ての判断の為、急なご案内となり大変申し訳ございません。

 

1.クラススケジュールの変更
2.レッスン形式を予約不要のグループレッスンから予約制人数限定のセミパーソナルレッスンへの変更

 

のお知らせをさせて頂きます。6日(月)~の営業につきましては変更があった場合に告知をさせて頂きます。

 

以下概要です。

 

1.まずスケジュールですが、マット、グローブ、ドアのぶ、手すりの清掃や換気を行う為、レッスン間の間を長くし以下のようにさせて頂きます。

 

4日(土)5日(日)共に

【吉祥寺店】

11:15開館

11:30~12:20

13:00~13:50

14:30~15:20

16:00~16:50

【東中野店】

9:15開館

9:30~10:20

11:00~11:50

12:30~13:20

14:00~14:50

15:30~16:20

 

2.レッスン形式やご予約制の導入について

 

①これまで予約不要のグループレッスン形式でしたが、人数の密集を防ぐ為、吉祥寺店の人数は3~5人、東中野店の人数を5~7人とし、ご予約制とさせて頂きます。

ご予約の方法はLINE@に第二希望までご記載頂ければと思います。ご希望に添えず、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、何卒ご理解頂ければと思います。

メニューに関しては全体で同じメニューを行う場合もございますし、また個々の体力によって変わります。急な告知ですので、ご予約は直前でも受け付けさせて頂きますが、お返事が出来ない場合がございますので、お早目だと助かります。

②また会員様同士の密接を防ぐ為、ミット練習の際は会員様同士の持ち合い等は、お友達同士やご家族様同士のご予約などを除き基本的には行われず、コーチとのみ行います。

③またコーチは皆さんに対し声掛けや指示を行います為、飛沫対策としてマスクを着用させて頂きますのでご了承頂ければと思います。こちらは今後状況が収束するまで行われます。

④滞在時間を減らす為、参加可能コマ数を原則的に1コマとさせて頂きます。大変ご迷惑お掛け致しますがご理解の程何卒宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

またレッスン中は東中野店に関してはほぼ常に窓全開、吉祥寺店に関してもコマめに換気をし、密閉状態にならないように致します。

また会員の皆様も引き続き、入退館時の消毒や体調の悪い場合は参加しない事等のご協力をお願い致します。

このように対策をしましても、感染の可能性を完全に0%にする事は出来ませんが、今回はこのように判断させて頂きました。

 

ご確認の程何卒宜しくお願い致します。

 

新着ブログ

© CWD All rights reserved.