新型コロナに伴う一時退会について

2020/04/04

日頃よりCWD吉祥寺/東中野をご愛顧頂き、誠に有難うございます。CWDの小野島です!

さて、引き続きコロナウイルスは収束の目途が立たず、当ジムも営業方法等の急な変更を迫られ、会員の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしております。

さて、このような状況の中で新型コロナウイルスの自粛要請により一時退会をご希望の方は今月4月10日までに取り急ぎLINE@でご連絡を頂ければと思います。また今月4月お越し頂けない方は、次回復会月に4月分を充当させて頂きます。こちらに関してましてはこれまでお申し出頂いた方も同様とさせて頂きます。

今後も当ジムはグループレッスン形式でなく、予約制セミパーソナルジムとして営業方法を変更し、またその他変更をお願いさせて頂く事になるかと思いますので、再度告知させて頂ければと思います。

大変ご迷惑、お手数をお掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、会員の皆様の中にもご職業柄や立場上コロナ騒動で非常に大変な思いをされている方も多くいらっしゃるかと思います。絶妙な塩梅で雷が脳天にジャストミートしたような衝撃ですよね笑。

どうかお身体をご自愛頂き、何より「元気」を出して頂く事を祈っております。ジムにお越し頂くのが難しくなってしまった方はどうかジムでやった運動を出来る範囲でご自宅でもトライしてみて下さい!沢山クラスで仕込んだ筈ですよ!

柔軟に変化しながら乗り切って行きましょう~!!

 

 

新着ブログ

© CWD All rights reserved.