【重要】5月31日まで休業要請延長に伴うジム休業のお知らせ

2020/05/06

日頃よりCWD吉祥寺/東中野をご愛顧頂き、誠に有難うございます。CWDの小野島です。

さて、昨日東京都の休業要請延長の発表に伴いまして、CWD吉祥寺/東中野店共に5月31日(日)まで全クラス休業とさせて頂きます。急なご案内となってしまい大変申し訳ございません。

以下5月27日口座振替(6月分会費)への対応です。

1.一時退会されていない会員の皆様へ

・5月27日(6月分)の口座振替につきましては一時退会をお申し出頂いてない方でも、全会員の方が停止となります。

・6月1日(月)~の営業再開の予定となっております。一時退会されていない方はこの日からジムをご利用頂く事が可能です。4月分を充当して頂き、ご利用可能です。

・無事営業再開となった場合、6月27日(7月分)の口座振替からの再開となります。これまで同様に10日までにお申し出頂ければ振替は停止となります。休業が延長された際は再度ご案内をさせて頂きます。

・緊急のご案内の為、ご不明な点等あるかと思いますので、いつでもご質問頂ければと思います。

2.一時退会された会員の皆様へ

・6月1日(月)~早速復会可能です。4月分を充当して頂き、ご利用可能です。復会ご希望の方はLINEか、直接ジムにお越し頂いて良いので、いつでもご連絡を頂ければと思います。月半ばの復会や7月~の復会希望等、出来るだけ柔軟に対応致しますので、ご連絡を頂ければと思います。

・無事営業再開となった場合でも、6月27日(6月分)の口座振替に関してはこちらに復会の旨をお伝え頂かない限り再開されません。

・緊急のご案内の為、ご不明な点等あるかと思いますので、いつでもご質問頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?そろそろ身体を動かさないと、折角作った身体と体力が、といった所ですよね><

CWDにとっても中々シビれる展開となっております笑。

通常価格となり予約数に限りはございますが、ZOOMを使ったパーソナルトレーニングは受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さいね!

一日も早く皆様にお会い出来る日常が戻る事を祈っております!

新着ブログ

© CWD All rights reserved.