【試合告知】CWDトレーナー小野島、1月16日(日)修斗環太平洋タイトルマッチ決定

2021/12/18

CWD吉祥寺・東中野トレーナーの私、小野島恒太が来年1月16日(日)修斗後楽園ホール大会にて修斗環太平洋タイトルマッチが決定致しました。

 

750-1600_1.26バナー個別8

試合リリース

私は約8年前の2014年に一度同タイトルマッチに挑戦するも敗れております。あの時は数年は後楽園の近く通る度に胸がギュ~っとなりました笑。

その後アスリートにとって致命的な前十字靱帯を断裂。ジムのオープンも重なって5年程現役から遠ざっておりましたが、成仏しきれず2019年に選手活動を本格的に復帰しました。それからハイペースで試合を重ね、一度敗北を喫するもそれ以外は負けず何とかタイトルマッチに漕ぎつけました。

今度の相手は不死身のゾンビで最も戦いたくない男と言われる藤井選手。やられてもゾンビのように立ち上がってきて最後には相手を打ちのめすというスタイル。確実にキツイ試合になりそうです。

王者になれるかは神のみぞ知る所でしょうが、全てを懸けて自分を出し切る事は約束出来ます。

今大会もAbema TVの格闘チャンネルでライブ放送があるかと思いますが、生観戦で王者になる所をご覧になりたい方はお伝え頂ければと思います!

以下試合の詳細です。

2022年1月16日(日)プロフェッショナル修斗公式戦 PROFESSIONAL SHOOTO 2022 開幕戦 後楽園大会
開場 17:15 開始 18:00(予定)

修斗環太平洋バンタム級チャンピオン決定戦 5分3R
小野島恒太(Combat Workout Diamonds/環太平洋1位、世界10位)VS藤井伸樹(ALLIANCE/環太平洋3位、世界2位)

チケット料金:VIP席18000円 RS席10000円 SS席10000円 S席7000円※当日券は500円増し

チケットお求めの方は是非LINE@でご連絡頂くか、直接お声掛け頂ければ1000円程度チケットを割引で購入する事が可能です!(※オーダー後はチケットのキャンセルが出来ませんのでご注意下さい。)会場受付で購入する事も可能です。

また、今大会もコロナウイルス感染予防対策として観戦者数を制限して対応していく予定のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合結果等のご報告は前回同様インスタでまたさせて頂きますね!

https://www.instagram.com/kotaonojima/

応援の程何卒宜しくお願い致します!

 

新着ブログ

© CWD All rights reserved.