【試合告知】CWDトレーナー/現修斗環太平洋王者小野島、5月22日(日)タイトル防衛戦決定

2022/04/26

CWDトレーナーである私、小野島恒太の試合の告知をさせて下さい!今年1月になんとか悲願であった総合格闘技団体「修斗」のタイトルを奪取しましたが、早くもそのタイトル防衛戦が決定致しました。

0522shooto

試合リリースリンク

相手は約2年前に一度対戦してドロー判定だった選手で、今度はタイトルを賭けての決着戦となります。

何とかこの防衛戦を乗り切り、もう一つ上の修斗の世界タイトルに年内に挑戦するというのが自分の目標です。この防衛戦で勝利しなければその道は完全に閉ざされるという勝負の一戦となります。

今回も前回同様本大会のメインイベントになるかと思います。メインに相応しい技術レベルの試合を是非お見せしたいです。

今大会もAbema TVの格闘チャンネルでライブ放送があるかと思いますが、会場で生観戦をして頂ける方は是非チケットを手配させて頂きますのでお声掛け下さい!

今大会もコロナウイルス感染予防対策として観戦者数を制限して対応していく予定のですので、落ち着いた雰囲気でご観戦頂けるかと思います。

以下試合の詳細です。

2022年5月22日(日)プロフェッショナル修斗公式戦 PROFESSIONAL SHOOTO 2022 vol.3 後楽園大会
開場 17:15 開始 18:00(予定)

修斗環太平洋バンタム級チャンピオン決定戦 5分3R
小野島恒太(CWD/環太平洋王者、世界2位)VS石井逸人(TRIBE TOKYO MMA/環太平洋3位、世界5位)

チケット料金:VIP席18000円 RS席10000円 SS席10000円 S席7000円※当日券は500円増し(※直接お声掛け頂ければS席を6000円で購入する事が可能です!)

チケットお求めの方は是非LINE@でご連絡頂ければと思います。(※オーダー後はチケットのキャンセルが出来ませんのでご注意下さい。)会場受付で購入する事も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合までの経過や結果等のご報告は前回同様インスタでまたさせて頂きます!

https://www.instagram.com/kotaonojima/

応援の程何卒宜しくお願い致します!

新着ブログ

© CWD All rights reserved.